明日は定例 Youtube LIVE


昨日は随分と久しぶりに1日お休みを貰っていました。

3週間ぶり?どのくらい?

年始の休みをいつもより長めに貰っていてその後は詰めて仕事を続けていました。お店自体は基本木曜日は定休日とさせて頂いているのだけれど、僕自身の休みというのは実にランダムで、カミさんの仕事の休みに合わせてそれが平日だった場合にのみ休むというのが通例となっていてそのスケジュールが久しぶりに被ったといった感じです。

休みの日・・・

 

それは大抵いつもよりも早起きで(7時前とか)お昼ご飯の用意を始める。(実際には大体前日の夜から仕込みは開始)

昨日はそれでも少し手抜き的なメニュー。

・パエリア

・キッシュ

・サラダ

〜 の、パンケーキ

 

今年はどこかのタイミングで(そんな時間あるのか!?)機材と環境設備を整えたら料理番組的に配信したいなぁと・・・。

そんなことも思ったり。

・・・

いよいよ、それを始めたら完全に休みも休みではなくなりそうだけど。(汗)

 

さてさて、明日(土曜日)の20時からは定例 Youtube LIVE です。

 

 

___ 会場はこちらへどうぞ

 

 

タイトル写真に使った incarnation のレザー Gジャン はありがたいことにソールドとなりました。(嬉しい!)

次回予約は可能ですのでそういった話も混ぜながらライブをしようと思っています。ライブについての時間割も少し今は考え中。ちょいちょいとブラッシュアップしていけるようにと思っています。ぜひ遊びにいらして頂ければ嬉しいです。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.